天国へ行っても、再び出会い、また一緒に暮らしたい 君と僕は、出逢って、共に暮Pretty renew美容らした生活 疲れ切ってしまって、別れてしまって、 再び逢えない事ってあるのかもしれない。 直向き(ひたむき)に想い、大切なものが消えてしまって、悲しみの中にいる君。 本当に大切にしていたものって、何だったのだろう? 考えてみようよ、今こそだから、 大切なものに気がついて、心が動いたから好きになった。 そうは思えPretty renew美容ないだろうか? 信じられるものがあったからこそ、大切にしたいと思った。 前世・後世・過去・現在・未来・その先まで タイムマシンがあれば、ブラックホールを抜けて 愛しき君のもとへ、行きたいと思うだろう。 君なら、愛する誓いを立てられるし、愛する願いを持てると思う。 形じゃない、どんな姿でも誓いや願いは持てるはず。 離れていても、いつまでも、愛して生きていたいと思えるはず。 もう一度 祈って願いを込めて。 君の本当に大切にしていたものって何だったのだろう? 考えてみようよ、きっと自分の心の中にあると思うよ。 思いが想いに変わってね、想いが思いに変わるかもしれない。 君なら、いつでも心の中では、再会できると思うよ。 自分が心を縛っていては、 再Pretty renew 美容会なんて出来ないと思う。 手でふれられるものだけが、全てではないこと。 君は、もう知っているよね 心の中で、良き想い出に再会できること。 君は、もう知っているよね 大切な愛しき君は、心の中では大切に生きているから。 君を愛するよりも、恋をしていたい 君に見てもらえるだけでいい 君が生きているだけでいい 君を愛するよりも、恋をしていたい 君の歩く姿を見ているだけでいい 他には聞こえない、足音だけでいい 優しい眼差し、暖かい温もり、それだけでいい 綺麗な夜空に浮かぶ、星たちよ 僕は想う、君の星座を教えてください 綺麗な夜空に流れる、流れ星よ 僕の想いを君のもとに、伝えてください 君に愛されたとしたら……