2017年03月

それからわたしがさっそく例の波照間ジェシカDiamond水機り聞いたニカイドウミクに関する簡単な近況と、その亡くなったとの情報を彼に説明したところ、
ああ、ミクさんですよね。
彼女なんですが・・・、今も実は沖縄でちゃんと生きてますよ。
それにどうやらもう、身体の方も健康そのもののようです」
とのいきなりのセガワのリアクションに、
はあ?」
と言ってわたしは空いた口がふさがらない。

ミクさんなんですが・・・、どうも携帯を一時期なくしてしまってたとかで?
スギヤマくんとも連絡が取れていなかったみたいで、でもつい一昨日ぐらいだったかなあ?iPhoneに変えたとかでわたし宛に連絡がありましてねえ」
ええ?
あ、iPhoneって。
で、でも、あ、あの、子宮頸癌だったってのは?」
ああ、そう言えば彼女子宮頸癌ではなくて、一時期軽い子宮筋腫があったとかで・・・、わDiamond水机たしが遠隔ヒーリングしてキレイに治しましたよ。
今はもうそっちの方も全然大丈夫だと思いますよ」
とそのセガワと言うオトコは平然と言ってのけた。

で、でも・・・、じゃ、じゃああのジェシカが言ってた、あ、あの」
ジェシカ?」
ええ。
彼女、セガワさんもご存知なんですか?」
と問い掛けるわたしに、
ああ、波照間ジェシカさんね」
とセガワは、ほくそ笑むような仕草でそう言った。
そ、そう・・・、か、彼女が教えてくれたんですよ。
ミクが死んだだの、子宮頸癌だのって!」
そうなんですか」
と言いながら相変わらずそのセガワとか言うオトコは何かを含んだような笑顔で下を向いている。
じゃあ、あの人の言ってたことはみんな?」
と問いたDiamond水机 だそうとするわたしに向かってセガワは真面目とも冗談ともとれるような言い草でこう続けた。

まあ、と言うかジェシカさんはですねえ。
ジェシカさんは、この星の人間じゃないんですよ、この地球と言う星の・・・」
ホンジョウさん、どうやら間に合ったようですね」
間に合った?」

やはりジェシカさんの読みは正しかったようだ。
あなたがこれを持って今日ここに現れると言う・・・」
これって?
あの、これにはやはりそう言った?」

そう。それなのに、孤島での戦いで重傷を負卓悅化妝水ってカナンに戻った。私はいよいよ用済みだった。そして私は小笠原へ行くよう命じられ、任務の失敗の責任をとらされて強制労働をさせられていた。そこでレイと出会った」
レイがヨシュアとして日本へ行くというので、レイチェルは挽回するためザンの勧誘を申し出る。
ザンはレイチェルが死んだと思っているだろう。
死んだ恋人が実は生きていて、迎えに来た。源一郎は、今度こそ成功するんじゃないかと思ったのだ。
しかし、レイチェルがスカウトしたのは、その頃国立科学研究所で研究者として働いていた蓮だった。
レイチェルは既に反カナン入りしていたザンを探すことをあきらめ、歩から情報を得て、冴木夫妻の息子でザンの兄の蓮を、A棟勤務者候補としてスカウトしたのだ。
なんだ、ザンと蓮を間違えたわけじゃなかったのか」
以前敦がそんなようなことを言っていたのを思い出す葉月。
そんなバカな失敗するわけない。あなた、相変わらず呑気で変わってない」
レイチェルに小馬鹿にしたような目で見られて、敦はごまかすように笑った。
そして、サバイバル卓悅化妝水を経てカナンに戻るも、二度目の駿のスカウトに失敗した私に居場所はなかった。スウィートドリームを使われイギリスに戻されようとしていた。」
使い物にならないレイチェルをひとまずイギリスに戻そうと、スイートドリームで記憶の抹消を試みた。
しかし、その結果レイチェルの精神状態は悪化する。これは源一郎にとっては好都合だったのかもしれない。治療薬さえ守り生きてさえいればいいのだ。
その時、レイと蓮が私を連れてカナンを脱出してくれた。でももう私の精神状態は限界だった。日本に着いてもどんどん病状は悪化し、入院した。そして私は、毎日朦朧としながら小笠原
での手術、12年前の星村研究所、その後の消された記憶を全て、夢に見ていた。そしてやっと、全てを思い出して悪夢から目覚めた」
レイチェルの記憶を蘇らせたのは?」
栄太が質問すると、歩が笑う。
僕が治療薬のサンプルを使ったのさ」
サンプル?」
あったんだよ。カナンに。ラストリゾート試作1号』のサンプルは葉月やレイチェル、宗一郎の洗脳やなんやで使ってしまいもうなかった。だが、治療薬のサンプルは手つかずでカナンに保管されていた。僕はこれを密かに手に入れてたんだ。」
卓悅假貨 >だから歩はレイチェルの体の中のカプセルを取り出さなかったのだ。
ひとまずサンプルさえあれば治療できる。カプセルはここぞと言う時に交渉材料にしようと思っていたのだろう。
だからね、葉月。私はあなたが憎い」
レイチェルの顔に初めて感情らしきものが浮かぶ。
綺麗な顔に、冷たく鋭い憎悪が浮かび上がったのだった。

ここでサバイバルしてたんだろ」
敦に言われて、葉月は苦笑する。栄太やマリアの顔にも複雑な感情がが浮かんでいた。
うん。色々あったよ、本当dermes激光脫毛に。一緒にいた人たちも、何人かは亡くなっちゃったし、なんかあんまり思い出したくないんだよね。みんなでワイワイ遊んで楽しかった思い出もあるし」
そうだな。サバイバルは過酷で辛かったが、ビーチバレーをしたり、結構楽しかったよな」
ええ、花冠作ったりね。一人だけ花の武装ヘルメット作った人いたけど、ね?」
マリアがからかうようにザンを見て、葉月もくすくす笑いながらザンを見た。ザンは不思議そうにこちらを見返して来る。
私も単なる遭難と記憶喪失だと思ってたのに、まさかこんな大変な事になるとはあの頃夢にも思ってなかった」
そうだろうな。俺も、お前が消えて、手当り次第に捜して、ノア号に乗ってたんじゃないかって話が出て、結構焦ったんだぜ?」
そうなの?」
宗次郎さんに話して、源一郎さんに話をつけてもらって、連れてきてもらった。そのかわり、東京に戻る際には葉月と一緒にカナンに関する記憶はすべて消すって約束させられた」
そうだったんだ」
10年前からカナンを、東dermes 脫毛雨宮を追っていた敦。その記憶全てを差し出す覚悟で、葉月を迎えに来たのだ。
まったく知らなかった葉月は、あらためて申し訳ない気持ちになる。
前にね、歩くんが言ってたの。どれだけ敦さんに救われて来たかわかってる?』って。彼は過去のことを覚えていて、全部知ってたからなんだね。敦が私のためにしてくれてたこと、全部」
あいつがあんな風になった原因は、すべてあのサマー激光脫毛中心 キャンプのせいだ」
うん」
俺はさ、東雨宮とカナンのこともそうだけど、それ以上にあのキャンプでカルテをばらまいたヤツを許せないんだ」
静かに告げられた言葉に、強い怒りが潜んでいるのが分かった。
いつになく真剣な声音に耳を傾ける。
あそこに集められたのは、カナンにスカウトする候補生で、全員訳ありだった。レイとレイチェルをのぞいてはな。俺はたまたま居合わせたバイトにすぎないけど、全員の事情を知って、数日だけど一緒に生活して、皆それぞれ癖はあるけど悪いヤツじゃなくてさ。お前も含めて、あいつらの悲しむ顔を見たくなかったのかもな。早いとこ無事にキャンプを終えて帰りたかった。」
敦さん、歩をどうするつもりだい?」

↑このページのトップヘ