そう。それなのに、孤島での戦いで重傷を負卓悅化妝水ってカナンに戻った。私はいよいよ用済みだった。そして私は小笠原へ行くよう命じられ、任務の失敗の責任をとらされて強制労働をさせられていた。そこでレイと出会った」
レイがヨシュアとして日本へ行くというので、レイチェルは挽回するためザンの勧誘を申し出る。
ザンはレイチェルが死んだと思っているだろう。
死んだ恋人が実は生きていて、迎えに来た。源一郎は、今度こそ成功するんじゃないかと思ったのだ。
しかし、レイチェルがスカウトしたのは、その頃国立科学研究所で研究者として働いていた蓮だった。
レイチェルは既に反カナン入りしていたザンを探すことをあきらめ、歩から情報を得て、冴木夫妻の息子でザンの兄の蓮を、A棟勤務者候補としてスカウトしたのだ。
なんだ、ザンと蓮を間違えたわけじゃなかったのか」
以前敦がそんなようなことを言っていたのを思い出す葉月。
そんなバカな失敗するわけない。あなた、相変わらず呑気で変わってない」
レイチェルに小馬鹿にしたような目で見られて、敦はごまかすように笑った。
そして、サバイバル卓悅化妝水を経てカナンに戻るも、二度目の駿のスカウトに失敗した私に居場所はなかった。スウィートドリームを使われイギリスに戻されようとしていた。」
使い物にならないレイチェルをひとまずイギリスに戻そうと、スイートドリームで記憶の抹消を試みた。
しかし、その結果レイチェルの精神状態は悪化する。これは源一郎にとっては好都合だったのかもしれない。治療薬さえ守り生きてさえいればいいのだ。
その時、レイと蓮が私を連れてカナンを脱出してくれた。でももう私の精神状態は限界だった。日本に着いてもどんどん病状は悪化し、入院した。そして私は、毎日朦朧としながら小笠原
での手術、12年前の星村研究所、その後の消された記憶を全て、夢に見ていた。そしてやっと、全てを思い出して悪夢から目覚めた」
レイチェルの記憶を蘇らせたのは?」
栄太が質問すると、歩が笑う。
僕が治療薬のサンプルを使ったのさ」
サンプル?」
あったんだよ。カナンに。ラストリゾート試作1号』のサンプルは葉月やレイチェル、宗一郎の洗脳やなんやで使ってしまいもうなかった。だが、治療薬のサンプルは手つかずでカナンに保管されていた。僕はこれを密かに手に入れてたんだ。」
卓悅假貨 >だから歩はレイチェルの体の中のカプセルを取り出さなかったのだ。
ひとまずサンプルさえあれば治療できる。カプセルはここぞと言う時に交渉材料にしようと思っていたのだろう。
だからね、葉月。私はあなたが憎い」
レイチェルの顔に初めて感情らしきものが浮かぶ。
綺麗な顔に、冷たく鋭い憎悪が浮かび上がったのだった。